谷町九丁目高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第3位♦  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第4位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第9位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第10位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>

谷町九丁目高収入アルバイト求人

ここでは大阪市天王寺区生玉前町にある谷町九丁目風俗関西高収入アルバイト求人【女性】で見つけることができる高収入アルバイトの情報について紹介していきたいと思います。駅を中心としたこのエリアには谷町9交差点という交差点があります。これは、谷町筋と千日前通が交差する交差点で、この地下にあるのが大阪市営地下鉄の駅です。周辺にはどんな施設があるのでしょうか。塾や図書館が近くにたくさんあり、学生も多く集まる街と言えます。
上宮中学校及び高等学校、明星中学校及び高等学校、清風中学校及び高等学校など学校もたくさんあります。それで塾もたくさんあるわけですね。そんな学校が多くあるエリアに多いアルバイトは、家庭教師や塾の講師の仕事です。塾の講師の仕事は基本的に時給が高く、1500円ほどの時給をもらえることも普通です。なぜでしょうか。一つの理由は、人に物事を教える仕事だからです。知識が必要ですし、教えるスキルも必要になります。
誰にでもできる仕事ではありませんからそれなりに時給は高く設定されているというわけです。しかし、これらの時給はそれぞれの塾や家庭教師の教室によっても変わってきます。ですから、高収入になるかどうかは募集されている塾の条件をしっかりと調べる必要があるのです。例えば、どの教科を担当するのかと言うのも重要なポイントです。複数の教科を担当する場合もあれば、一つの教科を担当する場合もあります。これには塾がどのようなスタイルになっているのかも関係してきますよね。塾の場合は基本的に教科によって行使が分かれていることが多いですから、自分が担当する教科は一科目で良いかもしれません。
しかし、家庭教師となると話は変わってきます。家庭教師の場合は基本的にマンツーマンでの指導になります。ですから、担当するこのすべての教科を見てあげる必要があるかもしれません。その場合は通常の塾講師の時給よりも高くなります。もちろん、塾講師は複数を相手にするのに対し、家庭教師はマンツーマンですから、それだけ時給も高くなるというわけです。しかし、ここで注目してほしいのが家庭教師の仕事はどれあけ大変かという点です。家庭教師にとって一番大変なのは、親御さんからのプレッシャーでしょう。高いお金を出して家庭教師を雇っているのだから、それなりに成果が出てほしいと考えるのが親というものです。ですから、自分が担当する生徒の成績が思わしくないとそれは家庭教師へのプレッシャーともなります。おまけに生徒のやる気がなく、まともに勉強してくれないとなると頭を抱えてしまいます。このように家庭教師の仕事はただ勉強を教えるだけではなく、生徒をやる気にさせるという点も含まれています。高い時給の中にはそれらのプラスアルファの仕事に対する対価が含まれているというわけです。
このように家庭教師の仕事は簡単ではありません。ですから、ただ高収入だからという理由で簡単に家庭教師を始めないようにする必要はあるかもしれません。一度生徒を受け持ってしまうと責任を持つ必要があります。もしもあなたが勝手に自分の理由でやめてしまうと生徒がかわいそうですからね。学校の先生だけでなく、家庭教師の先生も子供に大きな影響を及ぼすからです。高時給であるということの前に、家庭教師という仕事自体に魅力を感じている必要があるのではないでしょうか。人に何かを教えるという仕事に魅力を感じてさえいれば、どんなに大変なことがあっても頑張ろうと思えるはずです。そして、割に合わないと簡単に仕事を投げ出すこともないでしょう。さて、谷町九丁目にある他の高収入アルバイトについてチェックしてみましょう。家庭教師とは打って変わって全く違うジャンルの仕事です。それはホテルでの仕事です。ホテルにはフロントの仕事もあれば清掃の仕事もあります。実はこのエリアにはホテルの清掃の仕事でも高時給のアルバイトがあるのです。その理由は、このエリアにあるホテル街にあります。駅の南側に広がるのは、大阪でもかなり有名なラブホテル街です。
数十件ものラブホテルが集まっており、谷九や上六、生玉などと呼ばれているようです。これらのラブホテルでの仕事は時給が比較的高いと言われています。基本的に一般のホテルでのフロント業務なども時給は高く設定されていますよね。
でも、ラブホテルで働きたいと思う人はなかなかいませんから、その分時給が高く設定されており働き手を募っているわけです。ですから、たとえ清掃の仕事であっても他の一般的なビジネスホテルの清掃の仕事と比べてみると、時給が高く高収入を得ることができるのです。また、これらのホテルでは女性がとても重宝される傾向にあるようですね。確かに受付で男性に迎えられるよりも女性に迎えられる方が良いのかもしれませんね。このように谷町九丁目には様々なタイプの仕事があるのでインターネット上のサイトなどで調べてみましょう。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。