大阪高収入バイトランキング

♦第1位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第4位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第9位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

大阪高収入バイト

主婦の人の中に大阪で高収入のアルバイトを探しているという人がいるでしょうか。結婚して子供を産む前は仕事をしていたという人はとても多いのではないでしょうか。でも、子育てをするにあたって仕事を辞めたという人がほとんどでしょう。
子どもが大きくなって学校に通うようになると今まで子育てに欠けていた時間が自由になり、そろそろ働きに出ようかなと考えているかもしれません。子どもが大きくなるとそれだけ出費も増えていきます。将来大学に行くための費用も積立なければいけません。何か習い事をするとなるとさらにお金がかかります。塾へ行かせるのにも年間だとかなりの額がかかります。実際子どもが大きくなると教育費を稼ぐということも子育てとしてやらなければいけない親の務めになってきます。そこでできるだけ高収入のアルバイトを見つけたいと思っている主婦の方は多いかもしれませんね。
では、主婦の人ができるどんな高収入アルバイトがあるのでしょうか。大阪に多いアルバイトとして多くの人が思い浮かべるのは飲食店での仕事ですよね。地元に根差した飲食店がたくさんありますから、そのような飲食店でアルバイトを募集しているケースは多いのです。しかし、飲食店ではあまり高収入を稼ぐことはできないでしょう。夜や深夜などの時間帯ならまだしも、子どもを持つお母さんなら夜はできるだけ家を空けたくないと思うものですよね。できれば日中の時間にできるアルバイトが良いわけです。
子育ての合間の時間を使ってできる仕事が一番良いですよね。そうなるとシフト制を取り入れている仕事で、一週間に働く時間数があまり多くない仕事が良いということになります。そこでおすすめなのは百貨店などでの仕事です。百貨店にはたくさんの売り場があり、それぞれの売り場で大量のアルバイトを募集しています。大阪の百貨店などは平日でもお客さんが多いですから、平日の日中のアルバイトもたくさん募集しています。時給は高くても900円や1000円でしょう。中でもジュエリーショップなどは高時給です。一般の婦人服売り場などの時給は比較的安い傾向にあるようです。百貨店でのアルバイトをお勧めするのには別の理由もあります。それは、百貨店のお客の年齢層はとても幅広いので、百貨店のアルバイトスタッフの条件でも年齢の幅が広く設定されていることが多いのです。売り子は若いほうが好まれると思うかもしれませんが、特に婦人服を売る売り子は若い人よりも販売している品物をちょうど使ったり着たりするような年齢層の人がアルバイトスタッフとして採用されることが多いのです。その方がお客さんは買い物をしやすいですし、おすすめする時にもお客さんの気持ちになって対応できますよね。ですから、必ずしも若いほうが有利とは限らないのです。
確かに百貨店の売り子さんを思い浮かべてみると40代や50代の人も多くおられる気がします。他にも主婦の方におすすめのアルバイトがあります。それがスーパーでのアルバイトです。でも、スーパーのアルバイトは時給がよくても800円くらいと低いイメージがあるのではないでしょうか。確かに時給は夜の時間や忙しい土日の夕方などの時間にならない限り1000円を超えることは難しいかもしれません。しかし、ここであえてスーパーのアルバイトを取り上げる理由は別のところにあります。それは、時給の他にも主婦にとってメリットとなるポイントがあるからなのです。それは、一石二鳥をすることができるということです。主婦はアルバイトの他にも家に帰って食事を作ったりしなければいけませんよね。もしも職場がスーパーなら仕事の帰りに買い物をして帰ることができます。
時間の短縮になりますから、とても便利です。さらに、お惣菜が安くなる時間などを知ることができるので半額商品などを買いやすいですよね。また、どの野菜がお得になっているかなどの情報も入りやすいです。これらの情報は主婦にとっては非常に重要な情報ですよね。これらの情報があるかないかで随分と節約できる金額が変わってくるのです。時給はそんなに高くなくても、結果的にはスーパーで働くことによってかなりの額が節約されている可能性があるのです。このように主婦がアルバイトを探すうえで大切なのは時給が高いかということだけではありません。様々な条件を総合的に見て判断する必要があるのです。主婦としてストレスなくできる簡単な作業かどうかという点も関係してくるかもしれませんね。主婦は家庭をかえりみなければいけませんから、仕事に没頭すればよいというものではありません。家庭と仕事を両立できるような仕事を探す必要があるのです。最近は子どもを持つ女性に有利な会社の制度などを取り入れている会社もたくさんありますから、そのような点について事前に調べてみると良いと思いますよ。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。