高収入大阪ランキング

♦第1位♦  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第4位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第7位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第8位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>

高収入大阪

高収入の仕事を大阪で探しているという人がいるでしょうか。大阪という町は観光地としてもとても有名ですよね。ですから、観光に関係する仕事がたくさんあるのではないかと想像する人がいるかもしれませんね。確かにイベントスタッフなどの募集はとても多く、時給も1000円以上もらえることがほとんどです。しかし、もっと高収入のアルバイトをゲットしたい場合は観光産業系のアルバイトにはあまりないと言えるでしょう。
最も時給の良い仕事は、教育系のアルバイトです。教育系のアルバイトにはどんなアルバイトが含まれるのでしょうか。代表的なのは塾講師や家庭教師の仕事です。人に何かを教えるためには知識も必要ですし、教えるスキルも必要になるので自然と時給は高くなるわけです。では、それらの教育系のアルバイトがあるかどうかはどのようにして調べたらよいのでしょうか。もちろん普通に求人サイトなどでも調べることができます。
しかし、これらの教育系のアルバイトは他の媒体にもたくさん掲載されています。例えば、地域によってはフリーペーパーが各家に配られます。それらのフリーペーパーの投稿欄には家庭教師を募集する広告などが載せられています。フリーペーパーに乗せられている教育系アルバイトは地元の学習塾などが広告を載せている場合が多く、地元に根差した塾などで働くことができるのです。さらには、個人で家庭教師を募集している人もいます。そのような場合は自分で連絡を取り、授業料などを交渉しなければいけません。もちろん授業の教材や授業の仕方なども自分で決めなければいけません。そうなるとかなりの時間がかかります。責任を持ってその生徒の学力を伸ばさなければいけませんからプレッシャーもあるでしょう。でもその分時給はとても良いです。基本的に教育系のアルバイトは時給換算というよりも、1回の授業がいくらというように計算します。1コマは大抵80分です。
ですから、例えば1コマ1500円なら60分の1時間に換算すると1125円ということになります。これは教育系のアルバイトの中でもかなり時給は低いほうです。個人で家庭教師をする場合は1コマ1800円くらいでも普通です。格安を売りにしている塾なら1コマ1500円や1300円ということもあるかもしれませんね。しかし、それらの塾は大手の場合が多く、教え方や教材などについてはすでに決められておりマニュアルがあることが多いです。その場合は授業の準備にかける時間が随分と変わってきます。特にグループレッスンの場合は比較的楽と言えるでしょう。個別指導を担当している場合は、一人のその生徒の弱点を分析して教材を組んだり考えることが増えますからね。もちろんグループレッスンでもしっかりと生徒一人一人の事を考えなければいけません。しかし、個別指導を受けている生徒はその分授業料も多く払っているわけですから、グループレッスンでは得られない特典がなくてはいけません。
その特典がその生徒の弱点克服などなのです。教育系のアルバイトは塾講師や家庭教師だけではありません。英会話スクールなどで先生を募集している場合があります。この場合は、学習塾などで英語を教えるのとは全く違います。使う教材も全く違いますし、基本英会話が中心です。そのような英会話スクールで教える場合は先生の側にも会話力が必要になります。大学は英文科を出ているという人でも英会話はできないという人がいます。そのようなレベルでは英会話スクールの講師は務まらないでしょう。しかし、中には幼児や小学生などを対象とした英会話スクールの講師を募集している場合があります。そのようなレベルならできるかもしれませんね。ゲームや音楽を通して英語に親しみを覚えるのが目的だからです。それらの英会話スクール講師は時給が2000円になることもあります。また、日本人だったとしても海外で育ったバイリンガルなどはネイティブスピーカーとみなされますから、かなり高い時給で仕事をすることができるでしょう。
大阪にもそれらのアルバイトを募集している英会話スクールはたくさんあります。自分の英語もブラッシュアップすることができるので一石二鳥ですよね。それらの英会話スクールには大抵ネイティブスピーカーが複数働いています。それらの先生たちとの交流からも自分の英語力を磨くことができます。それらの教育系のアルバイトを探している人は、自分がアルバイトを探しているエリアに学校が多いかどうかをチェックしてみると良いでしょう。学校が多い場合はそれだけ塾や英会話スクールなども多いですから、アルバイトの募集も多いと言えるからです。まずはインターネット上のサイトなどで調べてみるようにしましょう。そのうえで自分に向いているかどうかを判断するようにすると良いでしょう。進学校が多いエリアには特に教育系アルバイトが多いと思いますよ。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。