神戸高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第4位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第9位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

神戸高収入アルバイト求人

兵庫県の南部に位置している神戸市は海もあり山もある理想的な環境が広がる町として多くの人の憧れの町となっています。港町として知られていますが、中央に位置する場所には高原が広がっており、別荘やリゾート地が日本で発症した場所としても知られています。有馬温泉なども古くからある温泉として知られていますよね。観光名所も数多くあり、日本国内からだけでなく、世界中から観光客が集まる場所です。
実は、この街はデザイン都市として知られているのを知っているでしょうか。2008年にユネスコにアジアの都市として初めて認定され、名実ともに世界中の人が美しいと思う町になりました。美しい景観を見るためだけに遊びに行く人もいるくらいです。そんな美しい街として有名ですが、1995年には阪神・淡路大震災で市街地は大きな被害に遭いました。そこから見事に復興し、2008年に美しい街として認定されたわけです。
そこに多くの人の努力が実っていることが分かります。実は、有名なルミナリエが開催されたのは阪神・淡路大震災が発生した1995年なのです。人々の希望として毎年美しい光の芸術を届けています。グルメにおいてもとても人気です。神戸牛は王者として何年も君臨しています。一度は食べてみたい牛肉にあげる人は多いのではないかと思います。高級な牛肉ですからね。そんなグルメがおいしい街ですから、アルバイトが食べるまかない飯もかなりおいしいのではないかと予想されますよね。深夜のアルバイトなどではまかない付きの場合が多く、おいしいご飯も食べられるので一石二鳥です。
さすがに神戸牛は食べさせてもらえないと思いますが、まかない飯とはいえプロが作る料理を食べられるなんて本当にラッキーです。飲食店の時給はそこまで高くはありませんが、このようなメリットを考えると総合的にはかなりおいしいアルバイトと言えるのではないでしょうか。労働環境や条件などを総合的に考えることで見えてくるメリットというのがあります。市内には多くの大学生も住んでおり、大学生向けの高収入アルバイトも多く募集されています。中でもユニークな高収入アルバイトを紹介したいと思います。それは、イベントスタッフというジャンルの仕事です。イベントスタッフと聞くと大抵の人が会場設営などの裏方の仕事を思い浮かべるかもしれません。受付などのスタッフとしての仕事が主ですよね。しかし、実際にそのイベントの演者として出演するというアルバイトがあるのです。
役者として演技をするというアルバイトです。なかなか面白いですよね。全国でこのようなアルバイトはあるようですが、このエリアの時給は他のエリアに比べて高く時給1800円ももらえるのです。どんなイベントなのでしょうか。基本的には高校生などの学生を対象としたイベントです。高校生のための進路ガイダンスのイベントなのです。では、進路ガイダンスのイベントでどうして演劇をする必要があるのでしょうか。より高校生に楽しく進路について考えてもらうためにも、寸劇を用意するイベントが多いのです。様々なシチュエーションにおける進路の選択などを分かりやすく演劇にしてみせるわけです。そうすることによってより身近なものとして進路選択の問題をとらえてもらえる効果があります。なかなか面白いアルバイトですよね。演劇が好きな人や役者を目指している人などには必見のアルバイトではないでしょうか。このアルバイトで重視するのは恥ずかしがらずに演技をすることや演技力です。ですから、もちろん未経験でもOKなのです。未経験だったとしてもイベントの主催者側の要求にしっかりと応える演技のできる人なら良いということなのです。
さらに、このアルバイトの良いところは、高時給なだけでなく、イベント出演料をもらえるということなのです。つまり、時給とは別にギャラをもらえるということなのです。本格的な舞台俳優になった気分ですよね。その出演料はイベントの種類や内容にもよりますが、5000円から10000円です。内容によってはかなり大がかりで何度も稽古やリハーサルをしなければいけません。そのような大きな舞台のキャストをアルバイトでする場合は、出演料も自然と高くなるようですね。イベント会場は各高校や大学のこともありますし、駅周辺にあるイベントホールで開催されることもあるようです。非常に珍しいアルバイトですが、自分の好きなことでお金を稼げますから、演劇好きには必見です。演技に自信がない人でも一度演劇が好きなら一度面接を受けてみると良いかもしれませんね。そこから華々しい役者人生が始まることになるかもしれませんよ。あなたも俳優の卵の仲間入りです。珍しいアルバイトなので事前にインターネット上のサイトやブログで調べてみると良いかもしれませんね。是非チェックしてみてください。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。