三宮高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第3位♦  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第4位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第5位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第8位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

三宮高収入アルバイト求人

兵庫県神戸市中央区にあるのが三宮という町です。この街は、第二次世界大戦後に中心となって栄えた町で、今でも多くの商業施設が建つにぎやかな街です。このエリアの中心地は三宮駅で、ここには多くの鉄道路線が集中しており神戸中から人が集まります。神戸市は兵庫県の中でも発展しており繁華街の多い街として知られていますが、その中心地がこのエリアだということです。商業地域として発展しているので、駅周辺には多くのショッピングモールが建設されており、若い人からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層の人が利用します。
そのため、様ざまなアルバイトが募集されており、幅広い年齢層で募集されています。ですから、子育てがひと段落ついた主婦が働きに出るという場合でも比較的簡単に仕事を見つけることができるでしょう。さらに、三宮にはオフィスも多く立ち並んでおり、アルバイトの中でも高時給がのぞめる事務系のアルバイトも多く募集されています。事務系のアルバイトは基本的に1000円以上の時給なので高収入を得られるアルバイトです。しかし、事務にも様々な種類があります。ここでは、さらに高収入を得るためにどんなポイントに注目して事務系アルバイトを探したら良いのかについて考えていきたいと思います。事務の中でもどんな仕事内容かによって時給は変わってくるものです。例えば、電話対応だけしていれば良いという事務もあれば入力作業などがある事務の仕事もありますよね。また、中には自社のホームページの管理運営なども事務が行わなければいけない場合もあります。最近は人件費削減によって経費をできるだけ削減したいという会社が多いですから、以前のように事務はお茶くみや雑用だけをしていれば良いというわけにはいかないようです。
ですから、事務アルバイトといってもきちんとしたスキルを求められるという場合が多いのです。そんなスキルの中に語学力があります。皆さんは英文事務というジャンルについて聞いたことがあるでしょうか。事務において英語を使う場合のことをこのように呼ぶようです。実際最近はグローバル化している会社が多く、海外との取引が多い場合があります。そのような場合現地スタッフとのやりとりはもっぱら英語ということも多いようです。しかし、社内には英語を話せる人がおらず、すべてのやり取りを英文事務のスタッフが行うということはよくあるのです。ですから、そのような事態を予測して、事務アルバイトを募集する際に語学力のある人を募るということはよくあるようです。電話対応だけでなく、メールでのやり取りを英語で行うという場合もあるようです。
どちらかというと英文メールの方が英語での電話のやり取りよりも簡単ですよね。電話を通じて英語でコミュニケーションが取れるにはかなりのリスニング力とスピーキング力が必要になります。そのため、業務内容によっては英語での業務が含まれるので、そのような場合は時給がかなり高く設定されています。時給1500円というのも珍しくはないですね。さらに、これらのタイプの仕事の場合は正社員と同じようにほぼフルタイムで働く場合が多いようです。シフトは毎日2、3時間というよりは、丸一日勤務するという場合が多いようです。パートタイムで働きたいという人には、曜日によって出勤日を分けるというシフト制を採用しているようです。例えば、週3日で1日7時間というようなシフトです。このようなタイプのシフトは毎週の仕事の時間が固定化しているので、その他のプライベートの予定が組みやすいというメリットがあります。飲食店のアルバイトの場合は、週の初めにならないとシフトがわからないということはよくあります。
さらに、長くても1か月分のシフトが一度に出るというような仕組みになっています。長期で働くことを考えている場合、毎月シフトが代わり、毎週仕事をする曜日が変わるというのはとても面倒ですよね。生活のリズムを保つためにも毎週同じ曜日の同じ時間に出勤するという方が良いでしょう。高収入のアルバイトの中でも事務系のオフィスアルバイトは比較的スケジュールを固定化することが容易のようです。その分求められるスキルは高くなりますから、常に能力を高める努力はする必要があるかもしれません。しかし、仕事の環境がとても良いですからストレスなく仕事ができるというメリットがあるかもしれませんね。
特に女性は、雨風にさらされるような外での仕事はあまりしたくないですよね。事務系なら室内での仕事ですから安心です。ただし、エアコンなどによる乾燥が気になるのがオフィス内での仕事ですから、常に保湿剤を用意しておくなど肌には十分気を遣いたいものです。オフィスワークをしたことがないという人は体験談などついて調べてみると良いかもしれませんよ。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。