江坂高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第3位♦  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第4位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第5位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第8位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

江坂高収入アルバイト求人

大阪府吹田市南西部にあるのが江坂という町です。大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅が中心となっています。このエリアはそもそも大阪の副都心として発展した町です。多くのマンションやビルが立ち並んでおり、繁華街は南北に長く続いています。東西はあまり発展していないので、全体的に縦に細長い形で発展している町です。大阪都心部に近いこともあり、大学や学習塾、予備校などもたくさんあります。
そのため、学習塾などでのアルバイトもたくさんあります。塾の講師などは女性でもできる高収入のアルバイトと言えるでしょう。このエリアは1960年代に開発が行われたエリアで、人口が増加しました。人口の増加に伴い数々の大企業の本社が続々と入居し、急激に発展しました。その影響もあり、このエリアには首都圏からの転勤族や単身赴任でやってくる人が多くなっています。そのため、例えば単身赴任の人たちをサポートするためコンビニなどもとても充実しているのが特徴的です。コンビニを探すことは非常に簡単で、アルバイトもたくさん募集しています。コンビニアルバイトは深夜の場合はかなり高時給なのでねらい目です。昼間の時間帯のコンビニバイトをしたことがあるという人は、ぜひ深夜の時間帯にチャレンジしてみましょう。
でも、深夜は安全ではないのではないかと心配になる人がいるかもしれません。女性でも男性とペアで働く場合もあるので望みがないわけではありません。また、この江坂エリアの特徴は、大企業の本社も入っているようなビルが立ち並ぶ一方で、水田や畑なども少し残っているという点です。人が集まる繁華街から少し行くとそのようにゆったりとした景色が広がっているというのは魅力的ですよね。転勤族や単身赴任で外から入ってくる人もいますが、依然として地元の人も多く高齢者の方も多いようです。そのためホームヘルパーなどの介護の仕事の需要もとても大きいようです。介護の仕事は男女ともに募集されています。最近は男性の介護スタッフも増えてきました。全体的には女性が多い職場と言えるかもしれませんね。介護の仕事には大きく分けて二種類あります。
一つは、デイケアサービスセンターなどの介護施設で働くというものです。介護施設のスタッフとして働きます。介護施設での業務は多岐にわたります。ご老人の食事の世話なども含まれます。一緒に何かスポーツをしたり、何かを作ったりといったこともとても大切な仕事の一つです。ご老人の話を親身になって聞いてあげるという仕事もありますね。他にも、お風呂に入れてあげたりといった重労働系の業務もあります。もちろん事務作業もありますよ。このように介護施設のスタッフで働く場合は、仕事の内容は多岐にわたります。そのため時給も高いです。もう一つの種類は、在宅介護ケアです。ホームヘルパーがご老人の自宅に出向いて介護を行うというものです。これはどんな仕事かによって時給が大きく変わってきます。掃除をするだというものもあれば、寝たきりのご老人の着替えを手伝ったり、排泄の処理などをする場合もあります。寝たきりのご老人の介護を行う場合はかなり高時給になります。
いずれにしろ時給は1200円以上あるのは当たり前です。1200円では少ない方かもしれません。しかし、このホームヘルパーはどんなご老人にあたるかによって業務のやりやすさは大きく変わってくるようです。というのも、中にはとても優しいご老人がお小遣いをくれたり、何か物をくれたりすることもあるようです。自分の子どもや孫のように思うようです。逆に、とても厳しいご老人もおり、掃除の要求も非常に高いようです。そのようなご老人にあたってしまうと、どんなに高い時給でも安い時給に感じてしまうかもしれませんね。しかし、介護スタッフとしてはお客様を選ぶわけにはいきませんから、これは運任せになってしまいますね。忍耐や我慢強さといった性格をしている人はこの介護の仕事が向いているかもしれませんね。子どもに関わる仕事でも同じような性格が役立つかもしれませんが、介護の仕事も同じです。人は年を取るとわがままにどうしてもなってしまいますからね。でも、介護の仕事のプロフェッショナルになるということは、それだけ人間としてもかなり成熟することができるということではないかと思います。心が優しくないと介護の仕事はできませんからね。
介護系の仕事は時給が良いというだけでなく、他にもメリットがあります。それは、いざ自分の家族が介護を必要としたという場合でも知識があるので、適切な介護を施すことができるということです。知識がないとどうしても間違ったやりかたになってしまします。そうすると介護をする側も介護をされる側もストレスがたまることになってしまいます。それは家族との関係にも影響してきます。今のうちに介護のアルバイトで経験を積むのも良いかもしれませんね。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。