新大阪高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第4位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第9位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

新大阪高収入アルバイト求人

大阪から新幹線に乗るには新大阪駅が便利です。大阪府大阪市淀川区にあります。JR西日本とJR東日本の駅があり、市営地下鉄の駅もあります。そんな便利なこの場所にはたくさんのショッピングモールがあり、多くの人が集まる場所でもあります。実際に新幹線に乗ったり、地下鉄に乗ったりする人だけでなく遊びに来る人もたくさんいるということですね。例えば、駅の構内には1階から3階までかなりの数の店舗が入っています。その数は実に百数十店と言われています。駅は様々な県の人が行きかう場所ですから、大阪のグルメなどを紹介するお店もたくさんあります。
お土産物屋も多く、大阪観光をしていておみやげを買い忘れてしまったという人でも帰りの電車を待つ間に購入できます。それらのショップではアルバイトをよく募集しており、中には高時給のアルバイトもあります。では、新大阪駅周辺にはどんな高収入アルバイトがあるのでしょうか。また、それらは女性でもできるアルバイトなのでしょうか。少し見ていくことにしましょう。最初に紹介するのは、女性の多い職場です。それはテレフォンアポインターの仕事です。時給は最低でも1000円もらえるのがテレフォンアポインターの良いところです。駅から歩いて10分のところにあるという近さも魅力的ですね。
女性の多い職場ですが、募集条件に性別は指定されていません。もちろん男性でも大丈夫です。しかし、やはり女性のテレフォンアポインターの方が電話をかけてきた人が安心することが多いということから助成が採用される事の方が多いようですね。未経験でもOKという場合も多く、経験がなくても高収入を得られる貴重なアルバイトと言えそうです。ところで皆さんはテレフォンアポインターというとどのようなイメージがあるでしょうか。よくテレビコマーシャルなどでヘッドセットをして、会社の制服を着て笑顔で対応している姿が描かれますよね。しかし、実際は服装自由、髪型自由の場合が多いのです。声の仕事ですから、服装や髪形は自由ということなのです。飲食店などでは服装はもちろんのこと髪型も指定される場合がありますよね。テレフォンアポインターならそのような規定がありませんから楽かもしれませんね。特に女性の皆さんはネイルアートが好きだという人もいるでしょう。
飲食店に勤めるのならネイルアートは控えなければいけません。やはり衛生上良くないですからね。しかし、テレフォンアポインターならお構いなしです。もちろんテレフォンアポインターの仕事ではパソコンを使って入力したりする業務もあるでしょう。しかし、爪が長かったとしても支障が出るほど入力することはありません。自分が不便でなければそれでよいわけです。上司から爪を切ってくださいと言われることはまずないでしょう。飲食店のアルバイトならそもそも面接に長い爪で行く事自体NGかと思われます。さらにどんなアルバイトがあるでしょうか。興味深いのは、新大阪駅の周辺はコンビニアルバイトでも高時給の場合があるということです。コンビニでの仕事というとすべてのアルバイトの中でもかなり時給が安いほうという認識を持っている人がほとんどではないでしょうか。
しかし、人が集まりお客さんの多い駅周辺では必ずしもそうとは言えないようです。例えば、深夜などの時間は日中に比べて時給が高くなり、時給が1000円以上もらえることは多いようです。22時以降なら時給は1030円以上もらえます。エリアによっては深夜でも1000円もらえない場所も多いですから、とてもねらい目なアルバイトと言えるでしょう。今までコンビニアルバイトをしてきたけれど、時給が安いから別の高収入アルバイトを考えているという人はまずは勤務の時間帯を考えエリアについても考え直してみると良いかもしれませんね。また、女性が多い職場で多くのアルバイトを募集している場所があります。それが、病院などの医療機関です。医療事務の仕事や看護師の仕事はたくさんあります。時給は1200円や1300円もらえるのは普通です。
その分資格のいるハードな業務であることは言うまでもありません。経験者である場合はさらに優遇されるので時給ももう少し高いかもしれませんね。看護師の資格がなくても医療事務の仕事などをすることができます。一般の事務に比べて時給は高く設定されています。医療の専門知識がなくても大丈夫です。カルテを出して看護師や先生に渡したり、必要事項をパソコンに入力したりする業務が主です。一般の会社での事務よりも簡単という場合もあるようですよ。また、病院などの医療機関の他にも、介護施設などでは介護スタッフを募集しています。ご老人を介護する仕事が主で、このアルバイトも時給は1000円を超える場合が多いです。高齢化社会ですからこの手のアルバイトは増える一方だと思われます。これから介護スタッフの資格を取るというのも良いですね。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。