祇園高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第4位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第9位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

祇園高収入アルバイト求人

町全体が観光名所となっているというエリアは全国にいくつかありますが、その一つが京都にある祇園という町です。京都市東山区に位置するこの街は京都の代表的な歓楽街として知られており、年中観光客や地元の人でにぎわっている町です。町の中心には南座と呼ばれる歌舞伎劇場などがあり、日本の伝統芸能を鑑賞することもできます。歓楽街といっても街並みは格子戸のある昔ながらの風情を感じる家が立ち並んでおり、格調高い京都の独特の雰囲気を味わうことができます。
ネオンの光るモダンな歓楽街というよりは、江戸時代にタイムスリップしたような昔のおもかげが残る歓楽街です。そんな伝統ある街並みは多くの映画やテレビドラマの撮影地としても採用されてきました。町を歩いているだけで映画やドラマの主人公になったような気分を味わえます。また、この祇園は花街としても知られています。花街というのは舞妓さんがいる町のことです。町を歩いていて運がよければ舞妓さんに会えるかもしれません。そんな花街では舞妓さんを体験できる場所もあります。舞妓さんの衣装やメイクを施して街を歩くことができるのです。
そんな舞妓さん体験を手伝うスタッフは大抵アルバイトで構成されています。プロのメイクさんや着付け師がやっているのかといえば実はそうではないのです。もしもプロにやってもらうとしたら相当額払わなければいけませんからね。観光客がふらりと来て払えるような額ではないかもしれません。安価に舞妓さんを体験してもらうためにもアルバイトにでもできるように道具などもセットされています。美容師の資格などを持っていなくてもできるアルバイトで特に女性に人気です。初めて舞妓さんを体験する人たちが笑顔になるのを見るとこちらまでうれしい気持ちになります。特に外国人には非常に人気です。
その人たちの思い出づくりに自分が関われると考えるととてもわくわくします。時給が良いことはもちろんですが、それ以上に着物の着付けの仕方などをマスターすることもできるなど一石二鳥できる部分がたくさんあるのが魅力的です。将来的に京都でファッションの仕事に就きたいと思っている人は、一つの経験としてこのようなアルバイトをやってみると良いかもしれませんね。京都の歓楽街ですから、飲食店も多数あります。高級料亭もあれば、庶民も気軽に入ることができる大衆食堂もあります。どのタイプの飲食店でもアルバイトを採用しています。場所によっては修学旅行生や観光客が多い時期にアルバイトスタッフを増員している場合もあります。そのような場合は時給も普段よりは少し高くなるようです。そうはいっても、日中の場合の飲食店での時給は900円もあればよいほうです。そのため、飲食店での仕事は決して高収入ではないと感じる人は多いのではないでしょうか。確かにそうかもしれません。しかし、ここで注目してほしいのは時給からは分からない別のメリットです。
というのも、まかない飯を食べることができる可能性が高いということです。まかない飯というのは、それぞれの飲食店がスタッフのためにつくる料理のことですよね。実は京都の料亭のまかない飯は絶品だという噂があります。もちろんそれぞれのお店によって違うかもしれませんが、本格的な京都の料理を食べられるなんてそれだけでうれしいですよね。実は多くの人気料理はもともとまかない飯だったという場合が多いのです。ですから、京都の料亭で働くといまだ知られていない絶品料理を食べる機会があるかもしれないのです。
そうなると、食事代がうくだけでなく、おいしい料理を食べることができるわけですから、それこそ一石二鳥ですよね。時給が1000円を超えていないからといってそのアルバイトはメリットがないと切り捨てることがないようにしたいですね。いくら高時給でも楽しみがない仕事だと続けることが難しいですよね。長期的に高収入を得たいと思っている人は、それなりに楽しくできる仕事であったり、楽しみがある仕事を探しましょう。料亭のまかない飯を楽しみに毎日仕事を頑張るというのは良いですよね。特に大学などで京都に地方から出てきている人にはおすすめのアルバイトと言えそうです。高級料亭でのアルバイトをすれば、様ざまな所作についても学ぶことができるので女性にとってはちょっとした花嫁修業にもなるかもしれませんね。京都ならではの文化に触れる機会にもなるのではないでしょうか。京都ならではのアルバイトをしたいという人はインターネット上のサイトやブログでどんなアルバイトがあるのかについて調べてみると良いでしょう。実際にアルバイトをしたことのある人の体験談はとても参考になると思いますよ。せっかく京都の歓楽街祇園の近くに住んでいるのですから、ぜひ他のエリアでは体験できないアルバイトにチャレンジしてみたいものですね

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。