関西高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第4位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第9位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

関西高収入アルバイト求人

皆さんは関西と聞くとどのエリアの事だと思いますか。実は、人によってその答えは違うようです。確実に言えることは大阪を中心としたエリアだということでしょう。中には京都府や奈良県も含まれているとは知らないという人が多いのです。どちらかというと大阪や兵庫などを中心として考える人が多いということですね。区分としては和歌山県や滋賀県なども関西のエリアに含まれるようです。では、三重県はどうなのでしょうか。三重県は近畿地方として知られていますよね。なぜか近くにある県なのに関西エリアには入っていないようです。不思議ですよね。
はっきりと法律で決められているわけではないようです。そもそも関東と比べて西と認識している人は多いようですね。西の人と東の人とでは気質が違うとも言われています。これはアルバイトを探す際にも関係してくるでしょうか。関東エリアと比べると西のエリアの方が地元に根差したお店が多いかもしれませんね。東京方面は地方から出てきたお店など精鋭が多いというイメージではないでしょうか。地元に根差したお店が多い分地元の人は仕事を見つけやすいのではないかと思います。さらに、西の明るく楽観的な雰囲気を味わいながらできる仕事があります。それはどんな仕事でしょうか。その仕事というのがイベントスタッフです。
イベントごとは大好きなのが西の気質ですから、各地で様々なイベントが開催されます。ノリの良い人たちに囲まれてする仕事はやりがいもあり、とても楽しいです。そんなイベントスタッフの仕事はどんな仕事なのでしょうか。一番多いのが会場設営の仕事ですね。これは力仕事もありますが、椅子を並べるなど様々な仕事があります。ですから、女性でもできる仕事です。時給は1100円以上もらえることがほとんどです。同じイベントスタッフでももっと高収入を得られる仕事もあります。これはとても珍しい仕事かもしれませんが、イベントスタッフといっても裏方の仕事ではなく表に出る仕事があります。
表に出る仕事というのは、イベントの司会をしたり、演劇をしたりするアルバイトです。演劇のキャストをアルバイトとして募集していることがあるのです。初めてその募集を見たときは誰もが驚くことでしょう。具体的にどんな仕事をするのでしょうか。寸劇を演じたりする場合もあれば、本格的な演劇を演じる場合もあります。多くの場合が何かの商品やサービスをアピールしたり、高校生や大学生向けの進路指導イベントなどでの仕事です。このアルバイトは時給が非常に高く平均は1800円です。特に人が多く集まる場所での仕事は時給が高い傾向にあるようです。では、どのような会場で演じるのでしょうか。演じる場所はどんな内容の仕事かによりますが、高校や大学の講堂で演じる場合もありますし、ショッピングモールの広場やイベントホールで演じる場合もあります。演劇が好きだという人にはとてもうれしいアルバイトですよね。あくまでイベントスタッフですから、衣装やメイクなどはそこまで派手ではない物も多いですね。それでもしっかりと出演料をもらうことができるのです。基本的に出演料として5000円もらえる場合が多いです。中には10000円もらえる仕事もあるようですよ。役者を目指している人はそのようなイベントスタッフのキャストの仕事からだんだん大きな仕事をとることができるようにがんばるという場合もあるようです。
これらのイベントスタッフでキャストとして出演することにはいろいろなメリットがあります。その一つが、演劇が好きな仲間に出会うことができるということです。同じように演劇が好きで、役者を目指している人に出会うことができるのです。そうすれば、新たな演劇の道が開けるかもしれないのです。というのも、演劇が好きな人が集まって劇団を作っているという人もたくさんいるからです。しかし、実際はその劇団の公演の収入だけで生活していけるわけではありません。そのためそれらのイベントスタッフとして出演しているという人が多いのです。ですから、そのような劇団に誘ってもらうことができるかもしれないのです。役者の世界というのはどこからどのようにつながっているかわからないといいます。
元々は小さな劇団で活躍していた人が、後に銀幕デビューしたり、ドラマの常連になるということもあるのです。そう考えるとイベントスタッフでの演劇の仕事も将来の夢につながるかもしれないのです。役者を目指しているという人は積極的にそのような機会をとらえるようにしたら良いと思います。それらのアルバイトの情報についてはインターネット上の求人サイトなどを参考にしてみましょう。どこでそのようなイベントがあるのかなどのイベント情報についてもゲットすることができるでしょう。是非チェックしてみてくださいね。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。