京橋高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第3位♦  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第4位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第5位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第8位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

京橋高収入アルバイト求人

皆さんは京橋風俗関西高収入アルバイト求人【女性】と聞くとどこの事を思い浮かべるでしょうか。関西に住んでいる人と関東に住んでいる人によってその答えは違ってくるかもしれませんね。なぜなら、東京にも大阪にも京橋と呼ばれる場所があるからです。しかし、アクセントが少し違うようですね。東京のほうは後ろのほうにアクセントをおきますが、関西の方では前のほうにアクセントが来るので尻下がりのアクセントになります。アクセントの違いを聞き取ることで東京なのか大阪なのかを聞き分けることができるというわけです。ここでは大阪の京橋について取り上げます。このエリアは駅を中心としたエリアで、大阪市都島区に位置しています。
他にも大阪市にある橋の総称でもあるようで、このエリアはとても広いと言えるでしょう。そのためアルバイトも様々な職種で募集されています。まず最初に紹介したい女性でもできる高収入アルバイトは、リラクゼーション系の仕事です。アロマオイルなどを使ったリラクゼーション以外にも針灸やあんまなどを施術してくれるマッサージ店がたくさんあります。最近増えており、オープニングスタッフを募集するお店がたくさんあります。時給は1200円から1700円ほどに設定されている場合もあります。また、希望によっては歩合制を選ぶこともできるようです。しっかりとした技術や資格がある人の場合は、時給を選ぶよりも歩合制を選んだ方が高収入になるかもしれませんね。未経験だという人はまずは時給制で初めて経験を積むことを重視した方が良いかもしれませんね。これらのリラクゼーションサロンは駅前にどんどん増えています。
通勤で電車を利用する人が仕事の帰りにこれらのサロンに寄って帰るというのが多いようですね。また、土日に駅前に買い物に出てきたついでにマッサージを受けて帰るということも少なくないのではないでしょうか。これらのリラクゼーションサロンのスタッフは女性が多いです。客層も比較的女性が多いですから、女性スタッフが多いのも納得です。そのため、数あるアルバイトの中でも女性がはじめやすい仕事と言えるかもしれませんね。休日だけや夕方から夜の時間だけというようにシフト制で仕事をすることもできるようなので、自分のスケジュールに合わせて仕事をすることができます。副業でこのようなサロンで仕事をしているという人も多いようですよ。
仕事場がアロマの素敵な香りに包まれているわけですからそれだけでストレス解消になりそうですね。自分もリラックスしながら働ける職場というのは非常に大切ですよね。さらに健康や美容に関する情報も入りやすいですから、自分磨きをしたいと思っている人にはお勧めの仕事と言えるでしょう。さらに、注目の仕事があります。それが、保育園の先生や幼稚園の先生などの仕事です。最近は少子化と言われているので、幼稚園の先生の仕事や保育園の先生の仕事はどんどん少なくなっているのではないかと思われるかもしれません。しかし、実は保育園や幼稚園の先生が不足して困っているというのが現状なのです。確かに少子化ですが、生まれてからかなり早い段階で託児所などに預ける場合が多く、自分で家で子育てをするというのが難しい家庭環境にある人が増えてきているようです。
そのため幼稚園の先生や保育園の先生が求められているのです。中には以前幼稚園や保育園の先生をしていたという主婦の人がいるかもしれません。自分の子育てのために一度は辞めたけれど、今は自分の子どもも大きくなって時間に余裕が出てきているかもしれません。そんな人におすすめしたいのが、幼稚園や保育園の先生の仕事です。時給は1050円から1150円ほどです。さらに、交通費が全額支給されたり、社保完備などその他のメリットもたくさんあります。保育士の資格を持っているけれど一度も保育園で働いたことがないという人もいるかもしれません。
そのような人はその資格を生かさなければとてももったいないです。女性ができる高収入アルバイトの中には、資格が必要な場合とそうでない場合があります。この幼稚園や保育園の仕事でも未経験者や資格がなくても雇ってもらえる場所というのもあります。しかし、ほとんどが保育士などの資格が最低条件になっています。これら資格が必要となる職業は全体的に高収入であることがほとんどです。ですから、高収入アルバイトをしたいという人は自分が持っている資格を生かすことが出来る仕事がないかどうかを調べてみると良いでしょう。今すぐ働かなくても良いという人はまずそれらの資格を取ってから仕事を探すというのも良いかもしれませんよね。様々な選択肢があるのでまずは自分で興味のあるアルバイトについて調べてみましょう。そうすれば、今自分が何をしたらよいのかも見えてくると思いますよ。インターネット上のサイトやブログで情報をゲットできます。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。