元町高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第4位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第5位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第6位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

元町高収入アルバイト求人

兵庫県神戸市中央区に位置しているのが元町です。この地名は様々な県に点在していますよね。元町通商店街は高級商店街として有名で、神戸以外にも東京の銀座や大阪の心斎橋などにもあります。神戸市の中でも繁華街のエリアに位置しており、東側には三宮エリアが広がっています。西や南西エリアに向かうと神戸駅があり、様ざまなショッピングモールがあります。また、このエリアには繁華街の他にも官公庁街もあり、まさに神戸の都市の中心地と言えるのです。神戸の中でもオシャレなエリアとして知られており、昔からハイカラな商店街が広がるエリアとして多くのお客を集めてきました。商店街には服飾店や喫茶店もとても多く、それぞれのお店がアルバイトを募集しています。
特に、靴やバッグを販売しているお店が多いようです。靴とバッグは女性の買い物の中でも最も人気のある物と言えるかもしれませんね。確かにハイカラな街ならではと言えるのではないでしょうか。その理由の一つに、かつてこの近くに外国人居留地があったことが関係しているようです。外国人が多く住み、様ざまな珍しいお店なども多かったようですね。このように歴史も関係しているのです。さらに、これはちょっとしたトリビアなのですが、元町通商店街には1番街と3番街はありますが、2番街は存在しないようです。面白いですよね。また、このエリアの特徴としては美術系のお店も多いということです。
美術工芸を販売していたり、古美術を販売しているお店も多くあるのです。個展を開いているお店なども少なくないようですよ。ですから、アルバイトの中にもそれらの美術展などのスタッフなどもあるようです。それらのスタッフは大きなくくりとしてはイベントスタッフに含まれるかもしれませんね。主な仕事はそれら美術工芸の説明や案内をすることが主です。ですから、美術に関する知識を持っていないとなかなか難しいかもしれませんね。その分時給は1000円以上もらえることが多いようです。これらの美術工芸や古美術のお店で働くスタッフに多いのは、自分自身もそれらの芸術に興味があったり好きな人です。
全く興味がないのにその分野について学ぶというのはなかなか難しいことです。特に芸術の分野は興味がないとなかなか勉強しても感覚として理解することができないからです。そうするとお客さんに案内や説明をしていても心がこもっていないので会話も弾みませんし、お客さんの質問にも答えることができませんよね。ですから、芸術に興味があるという人は自分の好きなものに囲まれて仕事ができるうえに高時給ですからかなりねらい目の仕事と言えるでしょう。さらに、このエリアは神戸の中心地ですから、とてもおしゃれな街並みや繁華街が続きますが、その中にレトロな雰囲気を醸し出すお店がたくさんあります。先ほど紹介した古美術屋や美術工芸のお店もそのような雰囲気のあるお店の一つですよね。他にも古道具屋や古書店などもあるのです。それらのお店には独特の雰囲気もあり、それらのお店がある通りを歩いているだけでなんだか楽しい気分になります。どこかタイムスリップをしたような錯覚にさえなりますね。
実はそれらの古い物を扱うお店というのは管理にかなりの手間がかかる場合があります。時間の経過とともにものというのはどんどん悪くなっていってしまいます。持ちをよくするためにも手入れが必要なのです。そのため、そのような手入れの作業をするのにアルバイトをやとっているという場合があります。繊細な作業になることもあることからある程度高時給で雇う場合が多いようですね。手先が器用な人やきめ細やかな仕事ができる人が重視されます。その点、全体的に器用な人が多いとされる女性を採用する場合もかなり多いようです。それらのお店はお客さんもそこまで多くはありません。古書や古道具が好きな常連さんが来るか、通りを歩いてぶらりと寄るお客さんがちらほらいる程度です。ですから、仕事も時間やお客さんに追われるようにする必要がありませんから、ゆったりとした時間の流れの中で仕事をすることができます。もともと古い物に興味があるという人にとってはとてもうれしい職場環境と言えるかもしれません。
若い人はあまり古い物に興味がないという人は多いかもしれません。しかし、人によっては結婚して子育てをした後にふとそのような古美術や古書などに興味がわいたという人もいます。そういう人には是非このエリアでアルバイトが募集されていないか探してみてください。珍しいアルバイトの種類に入ると思うので、どんな仕事内容なのか事前に調べてみると良いでしょう。インターネット上のサイトやブログで調べることができると思いますよ。趣味としている人のページを検索してみるのも良いでしょう。あなたも知らない間にはまってしまうかもしれませんよ。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。