大阪高時給アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
♦第2位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>

大阪高時給アルバイト求人

皆さんは大阪の高時給のアルバイトの特徴について知っていますか。高時給のアルバイトの特徴を知っていればより簡単に高収入のアルバイトを見つけることができます。そこで、ここではどのような点に注目して高収入アルバイトを探したらよいかについて考えたいと思います。注目したい一つのポイントは、短期アルバイトの中に高収入アルバイトが多いという点です。なぜ短期アルバイトなら高収入が多いのでしょうか。そもそも短期アルバイトにはどんな種類があるでしょうか。短期アルバイトの多くが、季節が限定されていることがあります。冬にはクリスマスシーズンに短期アルバイトがよくあります。
また、年末年始にかけてアルバイトスタッフが増員されるということもありますよね。このようにイベントがある時に短期アルバイトが募集されることがあるのです。それらのイベントの時期というのは基本的に多くの人が休みをとって家族と過ごしたり、恋人と過ごしたりしたい時期ですよね。その時期にアルバイトを募集するわけですから、通常の時給ではなかなかアルバイトスタッフが見つからないのです。そのため短期アルバイトは時給が高く設定されるわけです。短期といっても期間は様々です。最も短くて1日からできる短期アルバイトもあります。イベントスタッフに多いのですが、1日からでも1000円以上の時給をもらえることも多いです。クリスマスシーズンや年末シーズンの短期アルバイトは2週間から1か月ほどになることが多いですね。さらにもっと長い短期アルバイトだと、夏休みや冬休みなど学生が休みになる時期があります。大阪の海の家でのアルバイトなども時給が1000円以上もらえるねらい目アルバイトです。アルバイト以外の時間は自由に海で泳げるのでマリンスポーツが好きな人はとてもうれしいです。冬休みの時期になるとスキー場でのレジャーアルバイトが人気です。このアルバイトは時給が高いだけでなく、住み込みで働くので三食ご飯付きの事が多いです。
もちろん仕事が入っていない時間はスキーし放題です。時期になると応募が殺到する人気アルバイトです。短期アルバイトにはメリットがあります。それは急に出費が重なってアルバイトをしなくてはいけなくなった時に非常に便利です。そのため特に女性に短期アルバイトは人気です。例えば、大阪の繁華街でショッピングをしていて自分の欲しいアイテムを見つけたとします。でも、今持っているお金では足りません。そんな時に今までならあきらめていたかもしれませんが、これからはあきらめる必要はありません。一日からできる短期アルバイトもありますから、すぐにお金を稼ぐことができるのです。最近はアルバイトスタッフとして登録していれば随時短期アルバイトの情報をもらうことができるというシステムもあります。そんな短期アルバイトですが、高収入を得られることもあり主婦にも人気です。というのも、ちょっとした空き時間で仕事をすることができるからです。時間も融通が利くので忙しい主婦でもはじめやすいのです。
また、短期のアルバイトなら未経験者でもできる簡単な仕事が多いので、主婦の人でも気軽に応募することができます。特に倉庫内や工場内での軽作業の仕事は短期アルバイトによくあり、時給も1000円以上とまではいかなくても900円ほどもらえる場合も多いです。このように短期アルバイトは非常にメリットの多いアルバイトなのです。では、長期的に高収入アルバイトをしたいと思っている人はどうでしょうか。短期アルバイトの多くが長期歓迎となっています。
ですから、まずは短期アルバイトとして初めて長期アルバイトに移行していくというのも良い方法です。なぜなら、短期アルバイトとして最初に入ったときに自分に向いているアルバイトかどうかをチェックできるからです。自分に向いていないと思ったらそれっきりで次は別の仕事を探すことができるからです。しかし、中には短期アルバイトとしてはあまり募集されないような職種もあります。例えば、看護や介護系のスタッフなどです。
特に介護施設で働く場合は、できるだけ長期で勤務してほしいと考えて長期スタッフを募集することが多いようです。単純に短期間で高収入を得たいと思っている人は短期アルバイトから探すようにしましょう。逆に、長期的に高収入を得たいという人は、どんなジャンルのアルバイトが高収入なのかを考えて職種別に仕事を探すようにすると良いでしょう。そうすれば自分の希望する条件の仕事をより早く見つけることができると思いますよ。インターネット上のサイトやブログで自分と同じような条件の人がどんなアルバイトを経験しているかを調べてみると良いでしょう。そうするとたくさんあるアルバイトの中から絞ることができ、より自分に合う仕事を見つけることができるはずです。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。