ミナミ高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第2位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第4位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第5位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第8位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第9位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第10位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>

ミナミ高収入アルバイト求人

大阪市に住んでいる人にとってミナミ風俗関西高収入アルバイト求人【女性】という名前は聞きなれたものでしょう。しかし、大阪以外の県に住んでいる人からすると、カタカナのこの地名はあまり知らないかもしれませんね。これは大阪市にある繁華街の総称です。繁華街には有名な道頓堀や難波などが含まれており、他にも島之内や千日前という地域にも広がっています。ここはまさに逢坂の中心地ということで、大阪の人ならだれもが知っている場所ではないかと思います。大阪人でここを知らないと馬鹿にされてしまうかもしれませんね。それほど有名だということです。そんな繁華街には多くの店舗が連なっています。
大阪中から人が集まりますから、アルバイトなどの仕事もたくさんあります。アルバイトの種類は非常に豊富で、中には女性でも高収入を期待することができるものもあるようです。どんなアルバイトがあるのでしょうか。最も多いのは飲食店での仕事かもしれませんね。飲食店は非常に多くあり、居酒屋が特に多いですね。特にシフトが夜の場合が多い居酒屋では高収入が得られると評判です。夜遅い時間になると時給換算で1500円ほどもらえる場合もあるようですね。学生さんなどで基本的に夜しかアルバイトをできないという人にはとてもうれしいアルバイトと言えるでしょう。
それら飲食店での仕事において男女の優劣はあまりないと言えるでしょう。というのも誰でもできる仕事が多く、ほとんどの店舗において業務がマニュアル化されているからです。そのため女性であっても躊躇する必要はありません。確かに安全面は考慮しなければいけませんから、家からあまり遠い場所にあるお店で働くのは難しいかもしれません。しかし、店舗は非常にたくさんありますから、家の近くや交通の便の良いところで見つけることが出来るでしょう。お店の中には女性を積極的に雇っているという場合があるようです。というのも、居酒屋などは仕事で疲れた人がお酒を飲みながら一日の疲れを癒す場所です。ですから、笑顔の素敵な若い女性に接客をしてほしいと思っているお店は非常に多いのです。ですから、女性であってもこのような飲食店では高収入で働くことが出来るのです。笑顔に自信がある女性の方には是非チャレンジしてほしい職場ですね。きっと重宝されると思いますよ。自分の長所を生かすことができるのではないでしょうか。さらに、最近ミナミでどんどん増えているお店で高収入アルバイトを募集しています。それはどんな仕事なのでしょうか。それは、リラクゼーションサロンでの仕事です。リラクゼーションサロンでの仕事の中には、アロマセラピストとしての資格などを生かすことができる仕事があります。
さらには、リフレクソロジーや整体、指圧などのマッサージの資格を持っている人も優遇されることでしょう。大阪の中心にある街ですから、ショッピングなどを楽しむと同時に自分磨きをしたいと思う女性の人も多く集まります。そんな人たちにリラックス空間を提供するサロンが急増しているのです。では、なぜこのようなアルバイトが女性でも高収入を得られるのでしょうか。分析していくことにしましょう。例えば、大阪市中央区日本橋にあるリラクゼーションサロンはアクセスがとても良いため人気のお店です。お客さんが多いのでスタッフも多くそろえておかなければいけません。
そのため夜遅い時間でなくてもかなり良い時給を期待できるのです。その他にも資格が必要となる場合があるという点は注目すべきところです。誰でも出来る仕事ではありませんから、それだけ高収入につながるということなのです。他にどんな理由があげられるでしょうか。他にあげられる点には、時給がある程度保証されているだけでなく、歩合給がそれに加わるというシステムにしているお店が多いということです。歩合給というのは普通のアルバイトにはあまりないかもしれません。アルバイトは普通時給換算ですからね。しかし、このようなサロンでは、施術した分だけ歩合給をプラスしてもらうことが出来るのです。歩合給は40%から50%であることが多いです。時給の分だけを見るとそこまで高収入に思えないかもしれませんンが、歩合給を足すとかなりお得な仕事と言えるのかもしれませんね。
直接受け取るお給料以外にもこの仕事はメリットがあります。それは、職場環境が非常に良いということです。サロンの中はもちろんとても清潔ですし、素敵なアロマオイルの香りが充満していることでしょう。お店にいるだけで自分自身もリラクゼーション効果を体験することができるのです。仕事で来ているとしてもとてもさわやかな気分になることでしょう。毎日の仕事も楽しくできそうですよね。このように様々なメリットがあるリラクゼーションの仕事がミナミにはたくさんあるので是非チェックしてみてくださいね。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。