尼崎高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第2位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第4位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第5位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第8位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第9位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第10位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>

尼崎高収入アルバイト求人

兵庫県南東部の県境に位置しているのが、尼崎市です。大阪湾に面しており、工業地域が広がっています。そこから少し北へ行くと商業地域があり、さらに北へ進むと住宅街が広がっています。人口は兵庫県の町の中では第4位とそんなに多くはないですが、土地の面積が狭く人口密度は最も高いとされています。ですから、小さなエリアにより多くの人がいるので、アルバイトなどの仕事も一つの小さなエリアにたくさん集中しているという傾向が見られるようです。ですから、仕事を探すのも比較的容易なのではないでしょうか。
最寄りの駅からそう遠くない所で様々な種類のアルバイトを見つけることができるでしょう。そんな尼崎風俗関西高収入アルバイト求人【女性】エリアですが、最も多い高収入アルバイトは工場内での軽作業の仕事です。というのも、先ほども取り上げたように、工業地域が広がるエリアですから工場でのアルバイトの需要が非常に高いのです。様々なタイプの工場内アルバイトがあります。工業地帯には大手メーカーの組立加工工場があります。それらの工場では時給1100円から1375円ほどでアルバイトを募集しています。
工場内での仕事はそんなに難しく、流れ作業のようになっている場合が多いです。自分が担当するのは一部分で、何時間も同じ作業が続きます。人によってはこのような単純作業は退屈になってしまい、集中力を保ちにくいと感じるようです。だからこそ高い時給なのだと納得します。しかし、人によってはこんな簡単な作業をずっと続けるだけでこんなに良い時給がもらえるなんてラッキーだと考えます。自分がその作業に向いているかどうかによって、その時給を安いと感じるか高いと感じるかは変わってくるようです。単純作業の中には、倉庫内での検品作業などがあります。自動車会社の下請け工場などで良くある仕事です。部品が規格通りに作られているかを入念にチェックする仕事です。チェック項目は様々で、簡単にチェックできるものもあれば細かい部分をしっかりと見極めることができるスキルが必要な場合もあります。それら工場や倉庫内での勤務先は交通の便が悪いのではないかと想像する人が多いかもしれません。しかし、実際は尼崎駅から徒歩数分もしくは10分ほどの場所に位置している工場や倉庫はとても多く、そんなに不便に感じることはないようです。
また、公共の交通機関では行きにくい場所の場合、交通費が多めに支給されたり、マイカー通勤がOKな場合が多いです。ですから、場所についてはそんなに心配する必要はないようですよ。それらの情報は求人情報にあらかじめ記載されていますから参考にすることができるでしょう。南部ではこのように工業地域での仕事が多いですが、北部では介護スタッフや看護スタッフの仕事が多いです。介護スタッフの中でも訪問介護といって、自宅に訪問してお世話をする介護がとても多いようです。介護スタッフの種類も様々です。服を着替えるのを手伝うなどの実際の介護から、家の中を掃除してあげたり、料理を作ってあげたりするある介護スタッフの仕事もあるのです。体は元気で外を出歩くこともできるけど、家の管理などの仕事はなかなかできないという高齢者の方も多いですからね。そのような高齢者が快適に過ごせるようサポートするのが介護スタッフの仕事です。介護スタッフの場合は時給1100円ほどもらえます。
一方で、看護スタッフの場合は時給が1800円と高めです。なぜなら、看護スタッフはアルバイトだったとしても看護師としての資格が必要になるからです。実はこの看護スタッフのアルバイトですが、病院内だけの募集ではないのです。介護スタッフが多くいるデイサービスなどでも看護スタッフが募集されることが多いようです。というのは、高齢者が多くいるデイサービスではちょっとしたことで体調を崩したり、怪我をしてしまったり、体の不調を訴えるということが多いからなのです。そのような緊急事態にも看護スタッフがいれば適切な処置を施すことができます。看護師は医者ではありませんから、治療をすることはできませんがある程度の応急処置を施す知識と技術があります。実際、脳卒中など何か病気が発症したりしたとき、肝心なのはすぐにどんな処置を施していたかという点です。適切な処置が施されることによって一命を取り留めたというケースはとても多いのです。
ですから、最近では老人ホームやデイサービスセンターにも看護スタッフが常駐しているようになっています。普段する業務の中には介護スタッフと同じものもたくさんあります。しかし、看護師の資格を持っており、看護スタッフとして仕事をするなら時給は1800円になるのでとてもお得です。以前看護師として働いていたけれど職場から離れていたという主婦の方は是非職場復帰を考えてみてください。仕事内容もそんなにハードではありませんからね。

  • ▼新着情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。