大阪高収入仕事ランキング

♦第1位♦  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
♦第2位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第4位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第7位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第8位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>

大阪高収入仕事

繁華街などが多い大阪エリアでは高収入のアルバイトというと夜の時間帯の居酒屋と思われるかもしれません。確かに居酒屋の夜の時間帯は大抵どこでも時給1000円以上もらえるのでねらい目ではありますよね。しかし、夜の時間に仕事をしたくないという人もいるかもしれません。また、居酒屋などでの仕事は思ったより重労働の事が多いです。というのも、ビールジョッキを一度に何杯も運んだりすることもあるからです。居酒屋はお酒を飲む場所ですからかなり重たい物を運ぶことも多いのです。では、大阪エリアで他に女性でも楽にできる高収入のアルバイトはあるのでしょうか。そこで紹介したいのが、テレフォンアポインターの仕事です。皆さんはテレフォンアポインターの仕事について聞いたことがあるでしょうか。テレフォンアポインターは略してテレアポと呼ばれることが多いですね。電話対応の仕事です。勤務地はコールセンターという場所です。
時給は1000円以上もらえることがほとんどで、1200円ほどもらえることもあるのです。具体的にはどのような仕事なのでしょうか。基本的に電話対応ですが、どのようなジャンルの電話対応かはそれぞれのコールセンターによって違います。一番多いのがお客様サポートダイヤルの対応です。何かの電化製品などカスタマーセンターのダイヤル先になっていたりします。そうなるとどんな対応をしなければいけないのでしょうか。何かの電化製品を購入した人が使い方をわからなかったりする場合お客様サポートダイヤルに電話することがありますよね。コールセンターでその電話を受けたテレアポスタッフの人は使い方を丁寧に教えてあげる必要があります。自分はそれらの電化製品に詳しくないからこの仕事はできないと思う人がいるでしょうか。心配する必要はありません。なぜなら、それらの対応はすべてマニュアル通りにすればよいからです。マニュアルも大抵はパソコンで簡単に検索することで出てくるようになっているようです。
以前は紙のマニュアルでしたが、それではスピーディーに様々な問題に対応できませんからね。ですから、テレアポの仕事をする人は基本的なパソコン操作ができなければいけません。パソコンに詳しくある必要はありませんから心配する必要はありません。それよりもいつでも冷静に対応できることの方が重要です。そんなテレアポの仕事をするうえで気を付けたら良いことがあるでしょうか。その一つはお客様の顔は見えなくても笑顔で対応するようにするということです。笑顔で電話対応をすれば自然と口角が上がります。すると人の声も自然と明るくなり、相手にその気持ちが伝わるのです。そうすることによって電話をかけている人もリラックスすることができ、何かトラブルがあっても冷静に話してもらえるようになります。
その電話の対応いかんによってはその商品やブランドのイメージを崩してしまうことにもなります。ですから、テレアポのスタッフの仕事は非常に重要になるのです。高収入であるのにはそれらの理由が関係しているのです。また、テレアポの仕事の中には1500円以上もらえる高時給のアルバイトがあります。それは普通のテレアポではありません。クレーム処理を専門に行うテレアポです。クレーム処理をする仕事を何時間も毎日するわけですから、精神的にタフな人が求められます。また、すぐにかっとなったりしない人が理想的ですね。クレームをかけてくれる人の中にも常連さんがおり、常にクレーム電話をかけてくる人がいます。そのような場合でも冷静に丁寧に優しく対応する必要があります。そのクレームは決して自分に対するものではないのですが、気分を害してしまうという人がほとんどです。
ですから、クレーム処理専門のテレアポのアルバイトスタッフは長続きしない場合が多いのです。同じテレアポの仕事でも時給が高い場合はクレーム処理の可能性があるのでしっかりと確認する必要があります。高収入だからと割り切れる人や淡々とマニュアルに沿って対応し感情が影響されない人は時給が良いのでおすすめですね。しかし、少しでも気分を害してしまうようなタイプであればやめておいたほうが良いかもしれませんね。どんなに時給がよくても楽しく続けられないと苦痛になり、自分の精神面に影響が出てしまいますからね。そんなテレアポの仕事は大変な一面もありますが、屋内でできる仕事なので女性にとってはうれしいこともあります。暑い夏はクーラーのきいた部屋で、冬は暖房のきいた部屋で仕事ができるからです。
しかしその分乾燥が激しく、のどを痛めやすくなってしまうかもしれません。休憩の時間にはのど飴をなめるなどしてケアをするようにすると良いでしょう。このようにプロ意識を持って取り組むととてもやりがいのある仕事だと思いますよ。大阪にもたくさんありますから是非チェックしてみてください。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。