茨木高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第4位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第5位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第6位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第7位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
第8位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

茨木高収入アルバイト求人

大阪府北摂(三島)地域にあるのが茨木という町です。この地名は「いばらぎ」と誤読されることがよくありますが、正確な読み方は「いばらき」です。「ぎ」というように濁ってしまう方が間違いです。そんな茨木市は大阪市と京都市の中間にあり、大阪のベッドタウンとして知られている町です。また、歴史的にも非常に重要な街でもあります。というのも、誰もが学校で習った隠れキリシタンの里がたくさんあるのです。その昔この地方の北部にある山間部では、江戸時代にキリスト教が禁止されたにもかからず密かに進行し続け隠れ続けていた場所がたくさん残っているのです。このように日本の歴史に関わってきた町ですが、今では大阪や首都圏から多くの人が引っ越してきてにぎやかな街になっています。
特に駅の周辺には多くのマンションが建設され、人口は増えているようです。このエリアは北部は山間部になっており、市街地として発展しているのは南のエリアです。最近は山間部を切り開いて新しいニュータウンを建設中です。中でも、国際文化公園都市と呼ばれるニュータウンは国際交流の拠点にもなることを念頭に建設されているニュータウンです。ニュータウンが建設されると人口も増え、アルバイトなどの仕事の機会もどんどん増えていくことでしょう。人が増えるということは商業施設もどんどん増えていくということですからね。それらの商業施設ではたくさんのサービス業のアルバイトが募集されることでしょう。
このエリアは大阪市のミナミやキタのような歓楽街はあまりありません。繁華街はありますが、ミナミやキタほどにぎやかではありません。ですから、もちろん飲食店などはたくさんありますが、そこまで競争が激しくないこともあり時給はあまり高いとは言えないようです。では、この茨木エリアで女性がアルバイトを探す場合、どのような種類の仕事を探せば高時給の仕事を見つけることができるのでしょうか。最も見込みがあるのが、介護系の仕事です。なぜなら、介護なら全国どこででも必要とされており、需要は高まるばかりだからです。介護福祉士の仕事なら時給1300円からと高時給です。未経験でも大歓迎というものも多いです。さらに、介護系の仕事の良い所は、交通費を支給してくれるなど待遇が他の飲食店などの仕事に比べて良いということではないでしょうか。
時給が良い上にその他の勤務条件も良いとなると非常に良いですよね。また、介護施設によっては最初はアルバイトで入って、後に正社員として登用してもらえるというケースもあるようです。女性が正社員として働くことができる職場というのは限られているのが現状です。確かに、最近では男女差別をなくすために女性も男性と同じように職を選べるようにはなってきています。しかし、実際に採用されるのは男性が多いという職場も多いのです。その点で介護スタッフの仕事は女性が差別されることなく採用される機会が多いジャンルの仕事だと言えるでしょう。特に主婦の人で職場復帰を考えている人には良い職場と言えます。若い人は力があり、元気ですからどんな職場でも重宝されるかもしれません。しかし、主婦として生活の経験を積んでいる人が重宝されるのが、介護系の仕事でもあるのです。主婦ならたとえ介護スタッフとしての経験がなかったとしてもある程度の業務は難なくこなすことができるからです。
さらに、子育てなども経験していることから、人を観察してどんなことが必要なのかを瞬時に察知する能力が自然と培われているのです。若い人はどうしてもマニュアル通りにしか行動できず、臨機応変に対応することが難しい傾向がありますからね。ですから、子育てのために一度は現場から離れたという人でも職場復帰を容易にできるのが介護系の職場だと言えるのです。特に介護施設のスタッフなら、シフト制がほとんどですからまずは無理のない範囲で少しずつ職場復帰できます。最初は1日の勤務時間も2,3時間にし、週に2日ほどのペースで始めることも可能です。そのようにすることで徐々に仕事の感覚を取り戻すことができます。また、ゆっくりのペースなので着実に仕事を覚えていくことができるでしょう。
もちろん既に介護スタッフの経験があったり、資格を持っているという人はその資格や能力、経験を活かして最初からバリバリ働くこともできます。介護系の仕事は高収入を得られますから、子どもの大学入学資金を貯めるなど高収入を得たいと思う人にぴったりです。また、そこで学んだ技術や知識は家族の介護が必要になった時などに生かすこともできるので一石二鳥と言えるでしょう。高収入のアルバイトをしたいけれどどんな仕事に就いたら良いのかわからなくて迷っているという人は、介護系の仕事も選択肢に入れてみることをおすすめしますよ。インターネット上のサイトやブログで介護系の仕事をしている人の話を参考にしてみることもできます。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。