大阪高収入エステ求人ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
♦第3位♦  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>
第4位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
第9位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第10位  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>

大阪高収入エステ求人

女性が多いアルバイトの職場はたくさんありますが、具体的にどこかは分からないという人がいるでしょうか。そんな人のためにここでは大阪などで増えているアルバイトを紹介したいと思います。それは、エステサロンでのアルバイトです。エステサロンというとエステティシャンなどの資格がある人が働く場所だというイメージがあるかもしれませんね。普通のアルバイトではないので最初から選択肢に入れない人がとても多いのです。
しかし、実際は未経験者でも十分エステサロンで働くことができるのです。大阪にもそのようなアルバイト募集がたくさんあります。そもそもそれらのリラクゼーションサロンで未経験者ができる仕事というのはあるのでしょうか。美容師などの仕事の場合は国家試験に合格し美容師の資格をもっていなければいけませんよね。しかし、エステの仕事には国家資格は関係ありません。もちろん民間資格はたくさんあります。エステティシャンの資格やアロマセラビスとマッサージ師の資格などエステサロンで働くのに役立つ資格はたくさんあります。しかし、基本的に資格がなければそれらの仕事をしてはいけないという法律はないのです。
そのため基本的には未経験者でもできるわけです。全くの初心者の場合はそのエステサロンで研修に参加する場合が多いようです。技術がなければお客さんも来ませんし、そもそもお金をとることができるほどのサービスを提供しなければいけませんから未経験だったとしてもある程度の技術を磨く必要があるのです。このように未経験者でもエステサロンの研修を受けることができるという制度があるのがポイントです。時給は他の飲食店などに比べると高く設定されています。しかし、未経験者の場合は時給が900円などに設定される場合があります。
技術を磨き、お客様に指名してもらえるようになると時給をアップしてもらえるという仕組みになっている場合も多いようです。技術を磨くことによって自分を指名してくれる常連さんが増えていくのを体験できるのでやりがいがとてもあります。疲れた顔をして来たお客さんが笑顔でスッキリした笑顔で帰るのを見るととても幸福な気持ちになることでしょう。仮にこの仕事をやめたとしても学んだことを自分の美容や家族の美容、健康に活かすことができます。淡々とした作業ではなく学ぶことができる職場ですから自分の経験や身になるアルバイトと言えるでしょう。既にエステティシャンやアロマセラピストなどの資格を持っている人は即戦力になりますから、時給も最初から1300円や1500円ほどもらえる場合もあります。
さらに、別のエステサロンや同じ系列のエステサロンで仕事をしていた経験がある人は時給制ではなく、歩合制でお給料をもらうこともできるようです。経験者の人には固定客がいることもあり、時給で計算するよりも歩合制で計算した方が公平にお金をもらうことができるからです。そんなエステサロンでの仕事をする際に気を付けたら良い点があるでしょうか。一番気をつけたいのはハンドケアではないでしょうか。オイルなどをよく使うので手を洗う機会もとても多いです。そのため乾燥しやすくなってしまいます。乾燥してしまうとお客様の施術をした時に不快感を与えてしまうことがあります。ですから、常にハンドケアは注意してするようにしている人が多いです。手のマッサージをするなどして血行を良くすることも大切です。アルバイトだとしてもこのようにプロ意識を持って仕事をすることでより仕事が楽しくなると思いますよ。
さらに、エステサロンに関する仕事で多くの女性がやりたがる仕事があります。それは、エステを体験する仕事です。モニターのアルバイトです。様々なエステサロンのコースを体験しアンケートに答えるだけで良いのです。宣伝用に写真を撮られたりすることもあります。ダイエットコースなど長期のアルバイトは時給も高いです。時給が1800円以上になることもよくあります。エステの種類によってはかなり高額になることもあるのです。ただでも数千円や数万円の価値のあるエステコースをただ受けられるだけでなく、お金をもらえるなんて最高のアルバイトですよね。これらのモニターの仕事は女性が限定になっていることも多いです。注意したい点は、自分の肌が敏感肌ではないかどうかをチェックしておくという点です。エステサロンで使った化粧水やオイルが原因でアレルギーを発症してしまうというケースもあるからです。アレルギーがある人はアナフィキラーショックなどの病気を発症し、命に関わる事態になってしまうこともあるからです。ですから、エステのモニターに応募する人は自分の肌の状態をチェックするようにしましょう。これらの情報はインターネット上のサイトやブログでチェックできます。実際に大阪でエステのモニターの仕事をしたことがある人の話を聞いてみると良いでしょう。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。