近畿高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  鑑賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
鑑賞シアターレディ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
日給保証:32000円以上+指名バック有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  メイドリフレ
メイドコスしてマッサージするお仕事です!!
メイドリフレ ■営業時間
10:00~翌朝05:00
■平均給与
時給:4500円+指名歩合+売上歩合+最低日給保証有りα
詳細をチェック>>
♦第3位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ ■営業時間
17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与
基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第4位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ ■営業時間
10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与
基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第5位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第6位  会員制クラブ
楽しくデートをして高収入を人よりも多くGETしてみませんか!
会員制クラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
基本日給:5万円以上最低保証(1勤務2時間のみ)
詳細をチェック>>
第7位  昼キャバ
昼間にキャバクラの求人をお探しにならこのグループが良いです!
昼キャバ ■営業時間
11:00~ラスト
■平均給与
基本時給:3000円~6500円以上可+指名バック制度
詳細をチェック>>
第8位  VIPデートクラブ
一緒にデートしたりして楽しい時間を提供して頂くお仕事!!
VIPデートクラブ ■営業時間
24時間営業中
■平均給与
20000円~【給与はご自身で設定可能】
詳細をチェック>>
第9位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ ■営業時間
10:00~ラスト
■平均給与
基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  セクキャバ
気を使ったマナー接客ではないので気軽にお友達感覚で、はしゃぎながらお仕事!!
セクキャバ ■営業時間
12:00~ラスト
■平均給与
基本時給:6500円~11000円以上+指名バック+保証有り+歩合給
詳細をチェック>>

近畿高収入アルバイト求人

ここでは近畿地方の女性でもできる高収入アルバイトについて考えていきたいと思います。しかし、ここで一つの疑問がわきあがります。それは、このエリアは一体どの県の事をいうのだろうという疑問です。例えば、大阪を例に挙げて考えてみることにしましょう。このエリアの事を関西と認識している人はとても多いのではないでしょうか。二つの違いがあまりよくわからないという人はとても多いのです。
また、関西人とは言いますが、近畿人とは言いませんよね。そもそも、関西という言葉は関東と関連があると言えるでしょう。関東が日本の東を指すのに対し、関西は西を指すわけです。そもそも人によっては関西の認識もあいまいなものなのです。実は法律ではっきりと決められている訳ではないようです。しかし、三重県は関西に含まれてはいないけれど、近畿地方には含まれているというのは事実のようです。辞書の類で調べてみると、本州中西部に位置している京都府・大阪府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県・三重県の2府5県が含まれているようですね。基本的にすべて関西エリアですから、人の気質も関東とは少し違うと言えるのかもしれませんね。観光名所も多く、繁華街も多いですから、アルバイト先を見つけるのはそんなに難しいことではないと思います。
特に、ショップでの販売スタッフや飲食店でのホールやキッチンスタッフの仕事はたくさんあるでしょう。ここでは、それらの飲食店での高収入アルバイトにスポットを当てて考えてみたいと思います。飲食店といっても様々な形態のレストランがありますよね。例えば、大手外食チェーンのファミリーレストランがあります。また、個人でやっているような料亭などもありますよね。高級レストランなどもあります。また、料理の種類をとっても様々な種類があります。和食、洋食、イタリアン、フレンチ、多国籍料理など様々な種類があります。最近では卵かけごはんやうどんなどのファーストフードも増えてきていますよね。
では、それらの飲食店の中から高時給の仕事をどのように見極めたらよいのでしょうか。ポイントは、夜の時間帯のアルバイト募集をしているかどうかです。なぜなら、どうしても昼間のアルバイトと夜の時間帯のアルバイトだと夜の方が時給は高い傾向にあるからです。夜は全体的に仕事をしたくない人の方が多いですよね。人が寝る時間に仕事をするわけですから、時給は当然高く設定されます。しかし、個人で経営しているお店の中には早くに店を閉まってしまう場合もあります。そのようなお店では夜の時間帯でもそんなに高い時給はもらえないでしょう。ねらい目なのは深夜まで営業しているような飲食店です。その代表的なお店が、居酒屋です。居酒屋というのはお酒を飲む場所ですから、深夜まで営業していることがほとんどです。それらの飲食店では夜10時以降や11時以降になると深夜時給になるので通常よりも高くなるのです。100円アップの場所もあれば、もっと時給がアップする場合もあるようです。時給がアップする理由は単に深夜にアルバイトをするからということだけではないようです。皆さんは深夜に居酒屋に飲みに行ったことがあるでしょうか。
深夜の時間帯に居酒屋へ行くとある光景を見ることが多くなるかもしれません。それは、かなり酔ってしまい介抱が必要になる人やお店の中で寝てしまう人です。基本的には一緒に飲みに来ている人が介抱するのが礼儀ですが、一人で飲みに来てべろべろに酔ってしまうという人もいるのです。そのような場合はお店側のスタッフが他のお客様に迷惑がかからないように対応する必要がありますよね。時にはお客様が吐いてしまうこともありますよね。そのような酒癖の悪い人の対応などもしなければいけないことが多くなってきますから、時給は高く設定されているようです。では、時給の高さ以外に居酒屋で働くことのメリットがあるでしょうか。メリットの一つはお酒やお店の商品を従業員価格で飲んだり食べたりできるということです。
お酒が好きな人はしょっちゅう飲みますから、費用がかなりかさみます。しかし、居酒屋で働いてしまえば割引がきく場合が多いですからより安くお酒を楽しむことができるのです。仕事終わりに一杯飲んで帰るなんてこともできますよ。また、スタッフがとても多いので、友達の輪を広げる機会にもなるでしょう。深夜の時間帯にはあまり女性はいないのではないかと想像する人がいるかもしれませんが、意外にも女性スタッフはとても多いのです。大学生を中心に女性もたくさん働いています。ですから、心配せずに是非居酒屋のアルバイトに挑戦してみてください。きっと新しい発見や友達に出会うことができると思いますよ。お酒を楽しむこともできるので一石二鳥と言えるでしょう。まずは家の近くの居酒屋をチェックしてみましょう。

  • ▼新着情報
  • 2014年 3月 1日(土)23:30
         関西の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。